粕壁の街並み

2017-04

 - --.--.-- --


★カウントダウンNO.5「第1回 まちはミュージアム」~街角こどもぎゃらりー展示開始!~ - 2013.05.27 Mon

5/25~6/2まで行われる「街角こどもぎゃらりー」の展示がはじまりました!



各店舗のベストスポットへ子どもたちの作品が鎮座します。
初の試みではありますが、東口周辺に33店舗がご協力いただきました。
小学1年生~6年生までの作品ですが、どの作品もじっくり見ていただきたいほどのすばらしい世界観です!
絵はどれもエネルギッシュで、きっと子どもたちが楽しんで描いたんだろうなと思うようなものばかり。その作品を一つ一つ手づくりされた額に入れ、それぞれの店舗にディスプレイをお任せ。

お花に囲まれたり、ステキなイーゼルに飾られたり。子どもたちの世界観をご理解いただき、大切に飾っていただく。まさに地域の方が子どもたちのビックサポーターとなります。

街角こどもぎゃらりー。その名の通りステキな作品を見て町をギャラリーとして散策してもらう。
期間中に何点見れるかな??
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigart01.blog119.fc2.com/tb.php/76-f6abb7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★カウントダウンNO.6「第1回 まちはミュージアム」~読売新聞社さん中学生を取材する編~ «  | BLOG TOP |  » ★カウントダウンNO.4「第1回 まちはミュージアム」~ドリームハウス事前打ち合わせ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

